2015.02.15

『クリミナル・アフェア 魔警』のポスター集

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

クリミナル・アフェア 魔警 ポスター

映画『クリミナル・アフェア 魔警』のポスターデザインを集めました。

全部で14枚。



→他の映画のポスター集はこちら

【関連記事】
『クリミナル・アフェア 魔警』(ダンテ・ラム)

 

TB(1) CM(2) EDIT

*Comment

■>妄想大好き人間さん

いつもコメントありがとうございます、またまた返事が遅くなり大変申し訳ありません。

『魔警』の終盤の畳みかけるような救いのなさは凄いですよね、エピローグでちょっと救われますが。
ニックとダニエル・ウーの演技も素晴らしいだけに、必要以上に映像をあれこれいじりすぎてるのは残念でした。

記事の最後にありました香港警察のプロモーションビデオ、ダンテ・ラム監督こんなのも撮ってたとは!
しかも音楽が川井憲次!かっこよすぎてプロモーションビデオとしては完璧でしょう(笑)

そして、雪ちゃんのイラスト、今回も素晴らしすぎます!
強盗面からのまさかのサンタクロース!(爆)
micchii |  2017.02.19(日) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■不畏懼 不徇私 正直,誠實,執行職務 香港警察

お久しぶりです。

タイトル:香港警察官の宣誓文の一部で、「恐れを抱かず、私情にとらわれず、正直に、誠実に職務を遂行する」という意味です。

この映画は、レンタルで初見した時は、ラストが救いよう無くて二度と見たくなくなったのですが、後で警察映画の巨匠のダンテ・ラム監督作だと知り、当ブログでも取り上げることにしました。

ニック老大は元警官なのにギャングとかマフィア役多いですね。それも気持ちよく演じて・・・。

彦哥のヤミ(闇?病み?)っぷりも強烈でした。
ダニエル・ウーの名前はこの作品で初めて知ったのですが、「重装警察」でのかっこいい役とも、「ニューポリスストーリー」のふざけた役とも全く違いますね。
ちなみにこの撮影の時期、看病されていたお母様が亡くなられたそうで・・・。
劇中の病院でのあの嘆き、心からのものでもあったのかも・・・。

そういえば、ニック老とカウチー老のやり取りも、「密告者」とのギャップが面白いですね。
「密告者」では、
カウ「殺されるぅぅぅぅ(泣)」
家「落ち着け!」
でしたもん(笑)

話は変わりまして、林親父のイラスト、ちょこちょこと書いてあるので↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mosodaisukiningen/41782708.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mosodaisukiningen/41804099.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mosodaisukiningen/41852434.html

ええ、いつものクォリティですよ(泣)
乱文失礼いたしました。
妄想大好き人間 |  2017.02.05(日) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/10715-82b8e955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「クリミナル・アフェア 魔警」

シネマート六本木がこの6月に閉館するというショックなニュースを受けてから早ひと月。これから一体私はどこで香港映画を観ればいいというのか。この、楽しみにしていた香港映画フェアも、終末へのカウントダウンかと思うと、喜びもトーンダウン。しかしながら、取り敢えず劇場内のPOPを撮影してみました。私の脳内としては、怒濤のカウントダウンに相応しい、ダンテ・ラム作品。もちろん、ニック・チョンも出演している...
2015/03/02(月) 12:52:29 | ここなつ映画レビュー

▲PageTop

 | BLOGTOP |