2009.05.22

『エグザイル/絆』&『天使の眼、野獣の街』、まだまだ公開中です!

右カラムでもアピールしていますが、一人でも多くの方に観ていただきたいので、改めてエントリーします。

公開が終わったところが多いですが、両作品とも、まだまだ公開は続いています。

エグザイル/絆

→『エグザイル/絆』の公開スケジュール

東京で一番最初に公開されたのは去年の12/6なので、もうすぐ半年になりますね。
明日5/23(土)からは、大分県の「シネマ5」と、兵庫県の「Cinema KOBE」で公開されます。

天使の眼、野獣の街

→『天使の眼、野獣の街』の公開スケジュール

こちらは公開される県が少ないですが、それでもまだなんとか公開は続いています。
明日5/23(土)からは、三重県の「津大門シネマ」で公開されます。

両作品とも、普段香港映画なんか観たことがないという方にも十分楽しんでいただけると思いますので、お近くにお住まいの方は、騙されたと思って、ぜひご覧になってみてください。

→当ブログの『エグザイル/絆』の感想
→当ブログの『天使の眼、野獣の街』の感想



→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>けろにあさん

なんと、津が地元でしたか!凄く近いですね。

最近はどこもかしこもシネコンだらけですが、そういう映画館には頑張ってほしいですよね。凄く大変だとは思いますが・・・。
そういう映画館をつぶさないためにも、自分たち映画ファンがもっともっと映画館に行かないといかないですね。DVD待ちをしてないで(笑)

『エクザイル/絆』、いよいよ明日です。もちろん予約してありますが、ちゃんと発売日に届くかなぁ・・・。
特典映像、了解です!
micchii |  2009.05.26(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■なんか嬉しい

「津大門シネマ」の名前に反応してしまいました。地元なんです。
昔は「津東宝」という映画館だったんですが、2001年頃だったかな?に閉鎖したんです。
そこを、昔から地元で活動している自主映画上映市民団体が働きかけて、ミニシアターとして復活させた映画館なんですよ。
そこで『天使の眼、野獣の街』を上映してくれるなんて!
同じようなミニシアターである伊勢の『新富座』では、6月に『ウォーロード/男たちの絆』が上映されるようだし(県下唯一の上映)、こういうときに実家に帰りたい!
でも、今は帰れないので、どちらの日本語版もまだ当分オアズケです。

あ、そういえば、もうすぐ『エクザイル/絆』のDVD発売ですね!
これも見られるのはまだ先になりそうなので、特典映像がどんなか、よかったらまた教えてくださいね~。
けろにあ |  2009.05.24(日) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1055-6b1b3315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |