2009.03.18

『エグザイル/絆』のDVDはスタンダードとプレミアムの2バージョンで発売!

エグザイル/絆 プレミアム・エディション [DVD]

全国各地を巡って、まだまだ公開が続いている『エグザイル/絆』ですが、早くもDVD発売が決定!

劇場公開の規模も今までで最大ですが、DVDも気合の入り方が違います。

5月27日、なんと2バージョンで発売!

初回限定生産のプレミアム・エディションは、なんと2枚組!

アウターケース/劇場パンフレット(縮刷版)/劇場チラシ(縮刷版)/ピクチャーディスク仕様だけでも今までとは気合の入りようが違いますが、さらに特典ディスクも。

気になる内容は…。

[1]劇場予告篇/CAST&STAFFプロフィール(静止画)/[2]メイキング/オリジナル予告篇(2種類)/インタビュー映像(アンソニー・ウォン,フランシス・ン)/プロモーション来日映像ダイジェスト/ビハインド・ザ・シーン/フォトギャラリー

おぉ!凄い!!!

収録時間も161分となっているので、50分は特典映像がありますね。

最後に、これだけ豪華だと、気になるのが値段ですが…。
5985円。高い…。

でも、事前に予約すればなんとか4500円はきりますね。
まあ、いくらしようが絶対に買いますが。

(2009.03.18)


~2009.3.30追記~
アウターケース、ピクチャーディスク仕様と聞いていたので期待していましたが、期待を裏切らないかっこよさ!

特典映像も充実していますし、これなら4500円も仕方ないですかね。
もちろんもっと安いに越したことはないですが、需要を考えると…。



→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(10) EDIT

*Comment

■>tonboriさん

これ、買う人はみんなプレミアム・エディションだと思いますので、しばらくしたらスタンダード・エディションが叩き売りになりそうな気が(笑)
micchii |  2009.03.25(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■楽しみです!

これはもちろんプレミアムですね(^0^)
さきほどamazonチェックしてみましたが、まだでした。
予約開始が待ち遠しいです。
tonbori |  2009.03.24(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■>TKATさん

本編の長さを考えると、たっぷり50分の特典映像が期待できそうです!
これぐらい充実させてくれれば、この値段も仕方ないですかね。ハリウッドの大作と違って、需要が少ないですし・・・。
micchii |  2009.03.24(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■>やっほーさん

日本版では、今までにこんなに充実した内容はなかったので、ほんとにお宝ですよね。
今後出るDVDにも期待したいですね!
micchii |  2009.03.24(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■>つるきちさん

初めまして、コメントありがとうございます。
今までとは、公開までの宣伝の気合の入れようが違いましたし、新規ファンを獲得する最後のチャンスかもしれないと思っていましたので、何よりも嬉しいコメントです。
観てさえいただければ、少なくない方が凄い!と思ってくれるはずなのに、今までは観てさえもらえなかったので・・・。
今後とも、宜しくお願い致します。
micchii |  2009.03.24(火) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■>けろにあさん

いくらしようが絶対に買いますがとは言うものの、もう少し安くしてほしいですが(笑)
でも、メーカーの気合の入りぶりが嬉しいですね。
micchii |  2009.03.24(火) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■5月27日、覚えました!

うわっっ!!
情報ありがとうございます!
劇場に観に行きすっかりこの映画の虜になってました。
50分は特典映像なんですか?!こりゃ絶対買います^^
明日にでも予約してきます!
幸いにも(?)明日はWBCをテレビ観戦するため
有休をとり試合後ヒマなので(笑)。
TKAT |  2009.03.23(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■お宝

ですよねえ、これ。

買ってしまおう!!

貴重な情報、ありがとうございます。
やっほー |  2009.03.22(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

この作品で本格的に香港映画(主にジョニー・トー監督作品)にハマり、こちらのブログでも勉強させていただいています。
やっとDVDが出るということ、しかも豪華特典に狂喜しましたが、値段を見て噴きました。
でも買いますよ。もちろん!
発売日が楽しみです。
つるきち |  2009.03.20(金) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~~~!

micchiiさん、お久しぶりです。
あまりに嬉しいお知らせに、狂喜乱舞です~~~。
ありがとうございます。
ええ、いくらしようが絶対に買います! 予約します!
けろにあ |  2009.03.19(木) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1020-1a0cb541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |